Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


今日、中日がセリーグを制した。ああいう球団が優勝するというのは、実に小気味良い。
さらに、パリーグのプレーオフもあわせてみたのだが、実に壮絶な試合。松坂と金村のエース対決だったのにもかかわらず、乱打戦だよ。先に西武が3点先制。すると、それまで完璧に松坂に押さえられていた日ハム打線。新庄のチーム初ヒットを足がかりとしノーアウト1,2塁。その後、3番小笠原が、気合の一撃!3ランである。今日の松坂からは全く取れないんじゃなの?なんて思ってたが、やるじゃん日ハム。その後も、とりつ、とられつのゲームとなり、結局、7回に西武が、一挙6点をとって試合を決めたのだが、来年からの交流戦が楽しみとなる内容だったな。
それはさておき、今日、ドラえもんを久しぶりに見て、突っ込みどころ満載で、非常に面白かった。それについてかこうかと思ったのだが、書いてるうちに、誤って全て消してしまった。鬱だ志納....とか一瞬思ってしまった。
ところで、ドラえもんが、のびたのところに来て良かった。ブッシュのところに行ったら、「テロとの戦いを完全に勝利できる道具を出せ」だの「ケリーの得票を0にするようにしろ」とか、「あのテレビ討論を無かったことにしてくれ」とか無理難題を持ちかけかねん。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/135-78d9cd62

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

