Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


現在、秩父は、紅葉が見ごろを迎えているので、ちょこっと情報など。東京新聞11日の朝刊で、温暖化の影響で、紅葉の時期が遅れるだけでなく、葉の色づきも悪く、赤くなる前に茶色く枯れて落ちてしまう....とあった。実際、ここ数年で特に桜の葉がそんな感じ。皆、紅葉を前に枯れて落ちてしまい、実にみすぼらしい姿になってしまっている。
では、画像をどうぞ。
ミューズゴルフ場前のコブシ。綺麗に紅葉してます。
夕暮れ時のミューズパーク、噴水と音楽堂の間の銀杏並木。今が見ごろ。ミューズパーク噴水前の駐車場。愛車とともに。
浦山ダムの管理塔方面浦山ダム.秩父さくら湖ともいいます。
周遊道路から。今年の浦山は、あまりよくないですね。橋立鍾乳洞の近辺の橋からミューズパークを望む。
その反対側。前略、橋の上より。実は、この辺りの紅葉が一番綺麗です。

現在はこんなところ。中津峡も、今週までがピーク。ミューズパークは見ごろ。長瀞は、今日よりライトアップがされる模様。
では、良い週末を!。
20051112063912.jpg




野外音楽堂の前のさざんか
さざんかも咲いてます。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/132-9cdfdac2

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

