Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


050521_1946~0001.jpg
歴戦23000kmといったところで、単に、走行距離が23000kmいっただけの話である。中国人相手に、大陸打通作戦をかけているわけではない。ここのところ、偶然キリ番を確認している。キリ番、キリ番って騒ぐ趣味はないが、ちょっとうれしいことである。もっとも、6/1より地元の店に帰るので、以前よりは走行距離が伸びなくなるとは思う。なんせ、片道3~4kmぐらいじゃね......。とは言っても、現在は、朝6時20分頃半ば夢の世界にいるうちにウチを出て、約1時間10分ほど8割がた夢見ごこちで行っていることを考えたら、
相当生命の危険が減ることだろう。自分にも、他のドライバーにも!。
ただ、街乗りばかりなので燃費は悪化するし、環境にも悪いがな。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/13-63d3e2e7

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

