Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


まさに、♪ウー、レインボー!!

最近のドリンクの新製品が数多く発表されてる。注目は、ボスのレインボーマウンテン。なんといっても、サントリーの気合の入れ方が普通じゃない。伊右衛門で稼いだ資金をかなりこっちに回して、宣伝している。CMキャラに草薙剛を起用。そのCMの入れ方は半端じゃなく、15000GRPほとんどの時間入れてます。またコンビ二などの販促も過去にないほどスペースと什器を使っての展開。さすがに営業が社運を掛けてるだけある。そのおかげで、売れ行き絶好調。伊右衛門のように生産が間に合わなくなるとか無いように.......あれには参った。CMがんがん流してるのに、物が入ってこないなんてorz。
そうそう、レビューです。実のところ、ボスって、並み居る缶コーヒーのなかでは、甘ったるくて(他のも結構甘いが)後味がすっきりしなくて好きではないのだが、営業に、「社運掛けてます」なんていわれちゃあねえ.......。パッケージは、まさにレインボーで、目を引く。つかみはok。とりあえず、飲んでみる。味的には、チョイほろにがで、レギュラーコーヒーっぽいところを狙っているらしくて、後味もそんなところ。さすが、グアテマラで豆を厳選しただけあるか。営業氏は、ジョー○アのエメ○ルドマウ○テンにぶつけてるとか言ってるが、明らかに、それよりすっきりした飲み心地。まあお勧めできますね。
この秋の缶コーヒーの新製品ラッシュはすごい。キリンも、ファイアに「鍛造マサムネ」を追加。ネスレも、新製品が入荷した。さて、1年後も残るのは、どれかいな?。

ところで、今回の画像は、カシオのau新携帯でとりました。さすがに、2メガピクセル。20日分のD505iで撮った画像と比べても、鮮明度が格段に違う。ただ、ちょっと鋭すぎかな?。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/129-e87104d7

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

