Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


HPを公開して、想像以上の反応があり、なかなかうれしいものがあります。あれは苦労しました。
更新が面倒だということもありますが、ま、随時更新って事で。
それはさておき。プロ野球は、ついにストに突入する。さっき、「すぽると」でやってたが、ファンの大半は選手会を支持するようで、古田がマジで涙してた。やはり、苦汁の選択だったようす。
ここ数日のプロ野球界の動きは、当のペナントレースよかめまぐるしい。
どうやら、ライブドアは、本気で球団経営にのりだすらしい。本拠地は仙台を予定との事。だとしたら、本当に喜ばしい。プロ野球は都市部に固まりすぎだよな。仙台も都市といえば都市だが、東北には、プロスポーツも少なく、プロ野球の球団が来ることが、地方の経済や文化を押し上げる一因となることは望ましい。でも、来年には参戦予定とは、どうかと思うが。だって、普通に考えても、規模を考えると、あと数ヶ月でものに出来ることじゃない。
大リーグの拡大の時は、どのようにやったのかを参考にするとどうなるんだ!?。

ライブドアの計画は、チーム名まで決まっていたのに、なくなってしまいました。対抗馬の楽天が仙台に球団を設立しました。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/127-3ac0c77c

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

