Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


期間限定品です。

今日、うちの店に、キリンビバレッジの新商品「伊賀忍茶」500mlが入荷。早速試してみた。
パッケージを見ると、黒の帯にヴィトンのモノグラムみたいに手裏剣の紋がちりばめられており、真ん中に”丸に手裏剣”の紋が描かれていて、忍者ムード満点。企画表では、中身がどんなものなのか分からなかったが、実は、ほうじ茶にゴマエキスを加えたものです。
で、飲んでみると、ほうじ茶の香ばしさそのままに、がぶ飲みできるくらい、すっきりとした飲み味。ただ、それだけに、ちょっと薄め。味わって飲むという感じの飲み物ではないですね。そういって点は、サントリーの「伊右衛門」と重なります。後2週間ばかり早く出てれば、猛暑に合わせてかなり売れたのではないかと。だが、なぜこのタイミングか?は、現在公開中の「忍者ハットリくん」とのタイアップが入ってるためでした。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/121-ab0b4135

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

