Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


今の店に来てから、10ヶ月。また人事異動で、地元に戻ります。この会社、出店ラッシュも手伝って、かなり人事異動があります。ただ今回のは、グロサリー部門のチーフが一人やめると言うことに端を発してます。大抵の人は、1年~1年半目安に店舗をわたり歩くのですが、早い時は、2週間で次の店に異動、長い人は6年くらいいるなんて人もいます。ちなみに、私は一番早くて、4ヶ月、長い時は、群馬県藤岡市の店にいた2年半くらいです。そういうわけで、飽きっぽい私でも続いているのですが、今度は、新入社員時にいた店に戻ります。
でも、この店だと、日曜休めないので、オフ会出られなくなるな......。通勤時間は、大幅に短縮なのですが...。
今度はなかなか行きづらいので、5月中に強引に秩父でオフ会とか開いてみるとか、みないとか.......もっとも企画するのも面倒だったりするがね。
ま、希望する方いましたら、連絡下さい。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/12-a1070331

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

