Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ブログ始めます。今、HP作成中で、日記としてよいかなと思って、始めました。ただ、画像が1枚しか載せられないのが残念。
で、今日は、愛車マツダ アクセラのオーナーズサイトに登録してる、HNパンパさんとの初のプチオフ会。
どうやら、中学の後輩らしいのだが、面識がないので、今日が初顔合わせ。一人で行くと、ボンが泣きだすので、38度近い炎天下だったが連れて行く。パンパ氏も、2歳の娘さんを連れてきた。近所のスーパーで待ち合わせ。車で5分ほどの公園に移動。公園の噴水で、多くの小さな子供が水浴びをしてた。ちょっと、水が汚い気もするが....。
愛車のオフ会なのに、話したことは、育児関係が多かった。まだ、アクセラは、改造ネタ少ないものね。
その後、私に用事があり、1時間ほどで終了したが、まだ、地元で少ない、マツダアクセラ。貴重な仲間に会えてうれしかった。

手前がパンパ号




Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/115-a1591c00

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

