Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


9月のside-axelaの富士オフに行った際、ボンを知っている方々から、
「2歳!?、大きいねえ.......。」
と言われたのだが、あんまり実感がわかない。というのも、2歳になるまで、成長曲線を見ると、平均よりも遥かに下だったし、体重も10kgぐらいしかない。妻の友人の娘は、1才ながら、11kgぐらいあるとか。
ソレはさておき、今日気がついたのだが、春に丁度良かったパジャマが、ツンツルテンになっていた。やっぱり、大きくなったのか!?。
言葉も結構覚えたし、トイレも、教えるようになったので、精神面の成長はあるが、身体面は、なかなか気づきにくいもんだね。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/111-15df341c

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

