Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ボンは、結構音楽が好きらしく、CMとか、TVで印象に残った曲をよく口ずさんでいる。今日も、私が、
”あい ら~びゅ~♪”
とか口ずさむと、すかさず
”いまだーけはかなーしいーうた....”
と続ける。今、ダイハツ・TantoカスタムのCMで、河口恭吾による尾崎豊の「I LOVE YOU」を使っているからだ。でも、まさかそんな歌詞まで覚えているとは思わなかった。
そんなボンの最近のお気に入りは、恋のマイアヒ。あの、
”マイアヒ、マイアフー、マイアホー....”ってところがえらく気に入っているみたいで、よく着うたフルを聴かせている。
普段私は、ああいうのは聴かないのだが、アクセラ乗りのyukiさんとこでブレイクする前から結構騒いでいたのと、たまたまラジオで聴いて、可笑しかったので、着うたフルにダウンロードしてみたら、ボンのツボにはまってしまったみたいです。
そのため、私のケータイを見るたびに、
「マイアヒー、マイアヒー」
とせがむ。今日聴かせている途中でケータイの電池が切れたときには、orzと言うポーズをとって大騒ぎ。
将来、どんなオトナになるのやら.....。案外、その時には、クラッシックとか言って、「恋のマイアヒ」とか聴いていたりして........。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/109-a27fcb82

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

