Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


なんてことになると、結構大変な話だが、実際ウチのボンは、私が仕事に出掛けるのでさえ、大泣きに泣き、
「連れてってぇ~」
と手をつかまれる。当然、一人きりの外出はほとんど不可能。飲み会なども無理です。
ちょっと窮屈といえば窮屈なのですが、逆に、仕事以外で一人で外出した時は、何か物足りずつまらない。元々一人でドライブは結構好きだったのですが、今は、家族でドライブが基本なので、そっちになれてしまったようです。
現在の愛車は、マツダのアクセラ。普通は家族を持つと、軽でも普通車でもミニバンに変わるのですが、運転自体が好きなので、スポーティなセダンタイプ(マニュアルミッション)を選んでしまった。とは言っても、前後には、かなり広いのでまあok。前の車は、ダイハツのYRVで、背が高いミニミニバンタイプ。実は、子供ができたらこういう車がいいのか?なんて思って買ったのですが、その背の高さ(実は、153CMぐらいなので、あまり高くない)からくる重心の高さが嫌で、2年のって売っちゃったのでした....。
だが、最近新型のプレマシーやラフェスタのCMを見ると
「やっぱ、早まったかな.......?。」
もっとも、新型は、アクセラベースなのでまあいいか


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/103-ef22f1d7

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

