Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


7月19~20日は、地元の夏祭りでした。19日の夕方~20日の昼までがピークですが、私が行ったのは、20日の夜。
メインは、19日の花火大会&屋台、笠鋒の引き回しと、20日の神輿が川に入ってワッショイワッショイってやるのがメインなのですが、仕事とその後の用事で、この時間に。でも、各町会の屋台や笠鋒も結構残ってて、勇壮な姿が見られました。子供がメインで引くので、小ぶりなのですが。地元は、冬の夜祭が有名で、屋台も大きく豪華ですが、人が多すぎて近づけないんですよねどこの屋台だったかな?。



Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/10-b7de4354

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

