Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2007-03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


世界フィギュア選手権女子。ミキティ優勝ですよ!!。よかった.....セクシーな衣装が...。

真央ちゃんも笑顔が可愛かった!!。

キム・ヨナ......なかなか清楚で何気にファンなっちゃったです。以上ですが何か?。


More »



昨日、”オリキュン”を、どこがおもしれえんだよ...と思いながら見ていると、

突然、元MEGADETHのマーティ・フリードマンが!!

やけにテンションが高く、バラエティ慣れしたマーティ。一体ヤツにナニがあったんだ?。MEGADETHクビになって数年。日本の教育番組に出ている話を東京新聞で知っていたが、お前の職業はギタリストじゃなかったの?。まあ、あの当時も”演歌ギタリスト”とか言われてたけどね。

でも、有名バンドからドロップしたあと、行方がわからない人間もいるなか、こうして、大好きな日本に住み、TVの仕事があるのは、いいことなのだろうな。

昔のMEGADETHでハードにプレイしていた当時を知っている私は、寂しかった。

と思っていたら、ギターアルバム出しているじゃないの。ゲスト陣もえらいことになっている。

よかった。そっちも健在だね。

More »



 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

