Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2006-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


最近、「で、なんで、オーストラリアに来ないの?。」というキャッチフレーズのCMを見かけた。
これは、オーストラリア政府観光局のPRCMだが、実にたくみにオーストラリアの自然の素晴らしさと近代的な都市との融合をアピールするものなので、普段なら、今すぐオーストラリアに飛んで行きたい気にさせられるのだが.........







日本は、サッカー・ワールドカップで、よりによって、そのオーストラリアから、後半残り39分からの悲劇的な逆転負けを食らっているのである!


そんな屈辱的な敗戦を喫した国になんか、行ける訳ねーだろうーがよ。



おい、宣伝打つなら、空気読んでからにしろや!


...........負けたんだよ、ジーコ・ジャパンは........。


●日本1-3オーストラリア○
△日本0-0クロアチア△
●日本1-4ブラジル○


1分2敗


現実を直視しようぜ。

次の監督は、オシム........らしい。
あの、万年弱小、ジェフ千葉を強豪に作り変えた手腕を、是非、日本に

今、代表は、へこんでいるからこそ!




お願いしますよ、オシム様!

More »



TOKYO FMでは、
「もし、日本がブラジルに勝ったら......。」と言うことを条件に、
様々なアーティストに、ビッグな約束をしてもらう、という企画をしているのだが、
「どうせ、勝てやしないんだから.....。」
と思ってか、結構とんでもないことを約束している。あのなあ.......いいのか?そんな敗北主義で。
その中で、平原綾香の約束。
「湘南で、スクール水着で、『Jupiter』を歌う。」
というもの。
うわ、超見てー!!!。おい、いいのかそんな約束して。オリンピックで一回勝っているんだぞ!!。



日本人なら...........


日本人なら...........


ちょっとは、神風を信じないのか?。


というわけで.........。



頼むぞ、ジーコジャパン!綾香のスクール水着のため日本を元気にするために。





More »



コカコーラ・シトラ
♪コッカコーラをのも~よ。
というわけで、今回は、コカコーラの新商品、コカコーラ・シトラ。5月30日に発売したこの商品。コカコーラ・レモンの後継ですね。
ですが、どういうわけか、味は、ペプシ・ツイストだよな.....これ。結構いけるのですがね。
そう、炭酸のきめの細かさも含めてそういう印象。柑橘系のフレーバーを持っているコーラというものは、やはり似てしまうものなのでしょうか?。って、いうか、ボトルも缶だし....。


 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

